Top > 日記 > 話題のフラッシュモブプロポーズ

話題のフラッシュモブプロポーズ

あっと言う間に年末になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日とかも結婚式などがあるみたいですね。

仕事納めの人が昨日多かったから今日だと出席しやすいのかな。

フラッシュ19.png

参照:olivestaff.exblog.jp

結婚式といえば、最近余興やサプライズでフラッシュモブをする人が多いみたいです。

それが想像以上に感動するとか。この動画とかすごいですよ。

フラッシュモブプロポーズ

最近ネットでも話題の動画みたいです。

これ見たらみんなサプライズにフラッシュモブやりたくなるんじゃないかな。

ぜひ見てくださいね。

日記

関連エントリー
うなじ脱毛と美人の条件と話題のフラッシュモブプロポーズ思い入れある古い愛車を売りたいテスト