Top > 暮らし > 結婚式二次会でやるフラッシュモブ

結婚式二次会でやるフラッシュモブ

結婚式二次会フラッシュモブ

やろうかなんて盛り上がっています。

 

新郎新婦は結婚式、披露宴の事で手一杯なので、

二次会の段取りは任されているので

考えてみたいと思ってしまいました。

 

驚くのを想像すると面白そうです。

 

結婚式と披露宴は真面目な感じでやるみたいなので

二次会は出来るだけ弾けた感じにする事が

出来たら良いなと思っています。

 

面白いことになるように頑張りたいと思います。

思った以上の事が出来るようになったら嬉しいです。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu210.jpg

暮らし

関連エントリー
ロマンチックなクリスマスフラッシュモブ結婚式二次会でやるフラッシュモブ便秘解消のためにすること気になるところだけ脱毛したいのでまつ毛で悩んでいるのでサプライズプロポーズが出来るのか検討する旦那失踪を想像してみるサプライズプロポーズは成功するのか?テスト