Top > 暮らし > まつ毛で悩んでいるので

まつ毛で悩んでいるので

まつ毛がもう少し長くて濃ければ、

目がパッチリして可愛くなるはずだと思っているのですが、

何か良い方法がないでしょうか。

 

いろいろ考えて調べてみたら、

まつ毛美容液を試してみると良いのかなと思いました。

 

例えば、コチラのサイトを見て思いました。

 

夢はモデルなんて言うと怒られてしまいそうですが、

せめて気分はモデルぐらいに

なれたりしないかなと思っています。

 

そんな風になれたら、ちょっとハッピーな気分になりそうです。

考えてみたいと思います。

 

参照:www.fumira.jp/cut/kazoku/mother/soft/mother-41.jpg

暮らし

関連エントリー
ロマンチックなクリスマスフラッシュモブ結婚式二次会でやるフラッシュモブ便秘解消のためにすること気になるところだけ脱毛したいのでまつ毛で悩んでいるのでサプライズプロポーズが出来るのか検討する旦那失踪を想像してみるサプライズプロポーズは成功するのか?テスト