Top > 暮らし > 旦那失踪を想像してみる

旦那失踪を想像してみる

テレビで行方不明の人を探すという番組をやっていました。

最初は何気なく見ていたのですが、

自分の身に降りかかってきたらどうなんでしょうか。

 

旦那失踪とか想像してしまいました。

テレビでは探偵社みたいなところを

利用して探したみたいですが、

そういうところを頼りにするのが

現実的なのかなと思いました。

 

そういうところを頼りにして

見つかれば良いのかなと思いました。

意外と失踪した本人も

探してもらいたいのかなと思ったりしました。

 

参照:free-pictograms.com/material/127.jpg

暮らし

関連エントリー
ロマンチックなクリスマスフラッシュモブ結婚式二次会でやるフラッシュモブ便秘解消のためにすること気になるところだけ脱毛したいのでまつ毛で悩んでいるのでサプライズプロポーズが出来るのか検討する旦那失踪を想像してみるサプライズプロポーズは成功するのか?テスト