Top > 暮らし > サプライズプロポーズが出来るのか検討する

サプライズプロポーズが出来るのか検討する

サプライズプロポーズをやりたいと

思っても何が出来るでしょうか。

 

どうせなら、後々語り継がれるような事を

やってしまいたいと思います。

 

今の流行で言えば、フラッシュモブとか何でしょうか。

 

結構、凄い事になっている動画を見たりしましたので、

考えたいと思ってしまいました。

 

とりあえず、考えるだけなら誰にも迷惑をかけませんので、

検討してみたいと思います。

実際にやるとなると、

どういうイメージでやるのが良いのか、考えてみたいです。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/karaoke03/karaoke03_d_03.png

暮らし

関連エントリー
ロマンチックなクリスマスフラッシュモブ結婚式二次会でやるフラッシュモブ便秘解消のためにすること気になるところだけ脱毛したいのでまつ毛で悩んでいるのでサプライズプロポーズが出来るのか検討する旦那失踪を想像してみるサプライズプロポーズは成功するのか?テスト