Top > 暮らし > サプライズプロポーズは成功するのか?

サプライズプロポーズは成功するのか?

サプライズプロポーズをやったとして

果たしてそれが成功するのかどうか気になります。

 

当然、成功すると思ってやるのでしょうが、

確率がどのくらいだったら良いのかなと思いました。

 

一発逆転を狙うにはリスクが高い気がしますが、

その辺、どう考えるのでしょうか。

 

自分だったら、確実性がないと

なかなかチャレンジしてみようとは思えないです。

 

そこら辺悩ましい所ですが、果たしてどういう形でやるのが、

正解なのかなと思ったりしています。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/k_03_r11_c18.gif

暮らし

関連エントリー
ロマンチックなクリスマスフラッシュモブ結婚式二次会でやるフラッシュモブ便秘解消のためにすること気になるところだけ脱毛したいのでまつ毛で悩んでいるのでサプライズプロポーズが出来るのか検討する旦那失踪を想像してみるサプライズプロポーズは成功するのか?テスト